end0tknr's kipple - 新web写経開発

http://d.hatena.ne.jp/end0tknr/ から移転しました

Pet博を見にビックサイトへ行ったら、奥様の作品に遭遇

今、住んでいるマンションはペット禁止なので、動物を飼うことはできませんが、今日はビックサイトで開催されているPet博に行ってきました。

http://www.pethaku.com/

Pet博のサイトでは、各種アトラクションや犬や猫との触れ合いをアピールしていましたが、実際の会場では動物たちが小さな檻に入れられていて、触れ合うといった感じではなく、巨大なペットショップという印象を受けました。

なんとなく悲しい気分になってビックサイトから帰ろうとすると、奥様が売店の傘コーナーを気にしている様子。

どうやら、この什器は奥様がデザインしたらしい。こういう仕事をしていたんですね。奥様